スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GD討伐。#130

2012.01.21 05:41|どらねす
やーっと討伐出来ました。
このメンツで3日前に6回、昨日も6回程行きましたが
位置ズレやら集中力切れ等で今日仕切り直して1回目でクリア。

構成はガデ、聖、インク、マジェ、セレ、エレス、SS、ムーン。

1.21 3

初クリアと同時に30分切り称号もゲット('∀`)
本当は20分切り称号の瞬刻狙いでしたが十分です、上出来でした。

1.21 1

FUさんが撮ってくれた動画を見直して皆で反省してみて
次はどこをどうすればあと2分半縮められるのか等、
話し合うのも楽しかったです。瞬刻狙いの時に活かせればと思います。


最後は疾風の戦士を付けてお決まりのSS。

1.21 2

そういえばトーテム防具5箇所、冠位も無事に付け終え、
潜在も全箇所に知HPを付け終えました。2000Gくらいかかった気がします。
そんな感じ。

お祝いのささやきくれた人、
テンション上がってVCで叫んでて返事出来なかったので
この場を借りて、ありがとうございました。
嬉し嬉しの報告でしたヽ(・ω・)/

コメント

No title

おおおお、おめでとうございます!
22分とはこれまたタイムも良いようで、流石ですな

20分切り、頑張ってください( ・`д・´)b

No title

GD討伐、
おめでとうーヾ(*´∀`*)ノi-189

No title

おめでとう。

タイム短くなるといいね。
遠くから見守ってるわ。

No title

誘ってくれなかったらぼっちの私は一生クリア出来なかったと思う。
ほんとありがと~(´∀`)
おめでた!

No title

ちょこちょこ覗かせて頂いてました!
初討伐&30分切りおめでとうございます(*'ω' *)

No title

おめでとういっぱーつ!

No title

討伐おめでとうございます!!!

No title

討伐ほんとにおめでとうございます!
瞬刻への挑戦がんばってくださいヽ(´ー`)ノ

おめでとうございます(´Д`)

ブログ拝見させてもらってます(^3^)/

最速討伐がんばってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ拝見させていただいています。

討伐おめでとうございます。20分もがんばってください

No title

>>にゃーさん
ああああ、ありがとうございます!
20分も頑張りますですます('∀`)

>>れいち
あーりーがー
とーう!

>>たばさん
遠くから見守ってるわってなんか・・
親御さんみたい・・

>>きのこさん
ぼっちとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
20分もがんばろーう

>>まるさん
ありがとうございます!
これからもちょこちょこ覗いてやってくださいw

>>venくん
ありがといっぱつ( ^ω^)

>>夕凪さん
ありがとうー!
最近遊んでないよ!どっかネスト行こう!

>>ぐさん
ありがとうございます!
瞬刻頑張りますうううう!

>>レイさん
わー意外と見てくれてる人いるんだなあ・・・
さ、最速討伐・・・と、とりあえず20分以内を目標に・・・!

>>れありーと
うわあやめてください。

>>アクティさん
ありがとう!
がんばってくださいって人ごとみたいに言っちゃって!
頑張りましょう!!
非公開コメント

