
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いれぶん。#128

2012.01.15 02:40|どらねす
剣がようやく11になってくれやがりました。
10→11にするだけで25連敗とシュパン3、4セットで25000Gくらい飛びましたが。

ちょっとだけ上がった火力を確かめにNアクビTA。

1.15 1

12分42秒という恐ろしいタイムの
ネルの某ブロガームーンさんに比べたらまだまだですが・・・。
ガジャル2ターン目でインフィの最後の切り裂けの瞬間無敵になるという
しょーもないミスして3ターンかかってしまったのでもう少しだけ縮まりそうです。
自分だとギリ12分台乗れるか乗れないかくらいが限界だと感じました。
次は剣12にしてトーテム防具5セットを作って魔攻上げてからもう一度やってみようと思う。
とりあえず物魔共に9k突破したので自己満status更新しました。

今回のリセットでSDHC8無死行って来ました。
SS撮り忘れるという失態犯しましたつらい。
これであとは200コンボを残すのみ、変なのが残りやがりました。

あとはGD称号取りに行くだけ。
野良PTを覗いているとムンロ募集結構目立ちますね。
6R練習したいです、誰か誘え・・・誘って下さい。

コメント

非公開コメント

