カラハン。#125

2012.01.05 06:02|どらねす
こんばんは。

1.5 1

参ったかカラハーン。
ってことでカラハン倒して来ました。
タバさんが夜中にいきなりGD行きたくて死んじゃうと言い出したので
足りない分は5R↑目標で野良で4人程集めて出発。

そして討伐後、お決まりの称号を付けてのSS。

1.5 2
※一応みんなの許可取りました。

みんなオシャレしすぎじゃないっすか…。
8人生きて討伐出来たので嬉しかったです。
そして未知なる6Rへ。

1P2Pは即席で攻略情報を頭に詰め込んで突撃、
半分ほどお亡くなりになりましたが2Pは4人でも問題なく、
3P本体戦、何が何だかわかりませんでしたが後ろでポコポコ殴ってました。

1.5 3

とてもいい経験になりました。
あ、そういえばシュパン46個開けました。
ゼリー120個+前から持ってた30個で手持ち計150個、あとはお金貯めて剣強化するだけ。

コメント

非公開コメント