むーん。#13

2011.04.10 05:20|どらねす
とある日の出来事。

よく仲良くしてもらってるゆとりというギルドの2人と
よくわからないノリで4人でかぼちゃinNアポ。

かぼちゃ1

ATKは結構下がりますが、
なんとか気合いで乗り切る!

かぼちゃ2

かぴちゃん…きm(ry
こんな茶番もしつつ…

佐藤君はブルラン終了後の移動で落ちてしまい
火シャドーとボスは3人で倒しました。

ということで新たなるゲストを迎え入れて
佐藤のリベンジマッチ!

かぼちゃ3

水着にかぼちゃ…なんて斬新なんだ…!
もちろんゲストさんは水着にかぼちゃという
なかなか粋な格好でアポカリに挑みました。

今度は佐藤君も落ちず無事に4人無死でクリア!

かぼちゃ4

みんなはしゃいじゃってまったくもう(´∀`*)

たまにこういう事をやると楽しいですね。
他にも裸ベリン武器でケル行くとか
裸ベリン武器でpvpやるとか
裸ベリンでヘルアポ行くとか
裸で…ry。

そうそう。
連日リセットのおかげで、
Nアポで消滅が出たり、Hアポで衝突×2が出たり、
なんやかんやで1日か2日で一気に3000G貯まったので
体力・HP系の物の値段が高騰している中、即コイツを購入!
2800G!高い!いや意外に安い!いや、高い!

体力

これでHPが42000くらいに戻りました。まだまだまだまだ足りない。
次はアバターの腕が耐性なのでHPの物を購入予定。
アルバ黄色がいいなぁ。とりあえず最低でも3500Gは必要みたい。
いつになるやら。

ちなみに今週のネストは1日でシードラ以外全消化してしまいました。

ミノ

ミノだってちゃんと消化したのよ(・ω・)
20日までに5回ミノクリアするとイベントアイテムが配布されますね。
それも考慮してさくっと7連戦しときました。

最後にシードラ関連。
今日ギルメン達は4Rクリア?して5Rで死んだのかな?
俺も称号「カカーリを飼っている」を取りたい!
気付けば鱗が12個貯まっていたので明日はシードラ行くどー。おー!

さて今から3Rのイグニの研究…っと。

コメント

非公開コメント