妥協。#124

2012.01.04 08:14|どらねす
ようやく憐憫が150個溜まった。
剣の潜在が魔攻2.9%という可哀想な潜在だったので
憐憫を使い消滅と交換、そしてクリスタルコードを購入。
いざ・・博奕・・・!

1.4 1

欲を言えばCT欲しかったけど仕方ないです。
これ以上張り替える気が起きません。
潜在のおかげで物9.2/魔8.5に。
この時点でこの間トーテム防具5箇所売ったことを後悔。
そして再作成へ。

ソフィアⅡが6個しか無かったのと、シードラ5セットは維持ということで
とりあえず靴と頭を作成してみた。その結果がこんな感じ。status
トーテム防具をあと3箇所作り直して究極紋章を付けてFD310を上乗せ出来れば
換算ですが魔攻10000に到達する見込み。

先にこれを実行すれば効率良く強くなれそうですが、
剣がまだ10のままなのでやはりこれを先に強化したいという思いがですね、
優先順位?気にしたら負けです・・・えぇ・・・(´;ω;`)
どちらをやるにもお金が必要ということで、有り金は全て倉庫にぶち込んでます。
今は耐える時と自分に言い聞かせて地道に貯金するつもりです・・・

あと、これが今のスキル振りです。
マナ系とブレダンなんでM振りなんだよ自分・・・他に振るところなかったのかな・・・
ラインはM、フラスタは使いどころ難しいので切ってます。

そんな感じ。土曜日にネスト全部消化してしまったのでまじでやることないです。
ちょこちょこpvpやってます。プラクティスモードでも遊びに行こうかな?誘って下さい。

コメント

No title

ししょー!
あけおめです!
今年も宜しくです!

No title

ありがとうございます!

No title

>>RoBINさん
あけおめ!!!
ことよろです!!!

>>通りすがりさん
どういたしまして!!!
非公開コメント