スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まりあ。#121

2011.12.29 08:29|どらねす
ネコちゃんが20レベルになったので剣と帽子を買い与えました。
かわうぃーです。

12.29 1

水曜のメンテでいきなりリセットがありましたが
GDを除いてペットの為にミノケルさえも全消化していたので
ラッキーでしたヽ(・ω・)/

あとシュパンから出る乗り物の変更で
レッドテイルから狼さんになりましたね。
既に街ではちらほら見かけますがいずれは自分も欲しいところです。

そういえばレジェ化してから1度もNアクビソロ行ってなかったので
どの程度かなーと思い行ってみました。

12.29 2

7,8分でクリアしてる職が信じられませんね…
相変わらずネタ無いです。(´・ω・)ノシ

コメント

よし

触発されたし自分もアクビ挑戦してこよう・・・

No title

>>れあくさん
とんでもないタイム出しやがって(´;ω;`)w
非公開コメント

