('A`)。#119

2011.12.25 12:45|どらねす
性なる夜はドラネス漬け。ッカーww
と同時に雀龍門漬け。もちろん麻雀となると相手も3人いるわけで…(
この話しはここら辺で('A`)

そういえば23日の金曜日、GvG本戦がありました。

12.25 1

開始時刻になると勝手に部屋が立っていてそこにみんな駆け込む感じですね。
我がギルドも総出ということで9,10人くらい集まってくれました。
部屋に入ってスタート→最初に入場出来た人数が2名で、
各々クラ再起して何人か乱入という形で再入場出来ましたが
自分が再入場した時点で、5つある拠点が既に全て占拠されていました。

後々確認した所、公式に不具合について謝罪の文面がありました。
ロビーでは罵声が飛び交っていましたが不具合だから仕方ないです。
どうしようも出来ませんw来月は頑張って欲しいですね。

GDは4Rまで覗いて来ました。
自分は3Rイベポで死ぬという…なんという羞恥。
少しずつではありますが皆慣れて来ていると思うので、
ゆっくり安定して進めて行ければいいかなという感じです。

12.25 2

お金無いのにアークレッドアイ買っちゃいました。
結構お気に入りで街に居る時はちょこちょこ跨っています。
黒くてカッコイイです。

コメント

No title

ついに乗ってる馬まで黒く・・・!

GD4Rとは凄いですなー
自分はまだ2Rまでしか(´・ω・`)

No title

今日馬レース一緒させて頂いたムンロです(´ω`●)
ブログはずっと見てたんですが思った以上に黒くてびっくりしましたw
また機会があったらご一緒しましょう!
自分も性なる夜は麻雀です(・ω・`。)

No title

まーじゃんとかwwwwwwww
そんなさみしいやつおるん?wwwwwwwwwwww
ばーばると@3とかかわいそうだなほんとwwwwwww




はあ・・・

No title

髪も黒にすればいいのに

No title

>>にゃーさん
ゆっくり進めていければいいよね( ´ー`)

>>ぬーどるさん
おお!今日は一段と黒仕様で馬レースに参加しましたw
麻雀ということは相手の3人も・・・(

>>瞬ちゃ
おらんやろwwwまさかwwww
俺のほかにww3人とかwwwwッカーwwwwwww

No title

>>tabasan
黒染め送って下さい。
非公開コメント