Nアクビ。#111

2011.12.06 01:34|どらねす
少し間が空いてしまいました。
こんな時期に友人とキャンプに行ってたりと忙しかったんです。

ということでドラネスの方はというと
お金が無いので特に何も変わらず。

そういえばグラの方がNアクビソロの動画をあげていたのを見て、
自分も久しぶりにソロやってみようかなということでソロってみた。

12.6 1

デミやエレには到底及ばないタイムですが
ムーンのNアクビソロの動画や情報等、全然耳にしないのでどんなもんかなと。
どの程度だと速いとか全くわかりませんが…。

立ち回りを改善出来れば15分台も案外さっくり出そう。
15分切るのはもっと火力無いと無理だと思った。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント