
--.--.-- --:--|スポンサー広告

悪くない。#109

2011.11.30 07:51|どらねす
おはようございますメンテです。
前回前々回に引き続きシードラ強化してます。

頭6→6
胴6→6
腰6→6
腕3→6
靴3→6
剣9→9
篭手9→11

この時点でHP111121。
剣を11にしたら防具の過剰をする予定。
と同時に剣の潜在張替えもしたいところ。
アサイソードがいまだに売れないのでお金が…。
皆シードラ強化してるせいで50エピの投売り具合、
ベリンさんにお金吸い取られて皆現金欲しくて必死ですね。

そして暇な人に究極の金策方法を教えましょう。
カオスソロ42連からのNアクビソロ四天王帰りM素材集め。

え、自分ですか?
そんなんマゾくてやってられっかよ(゚Д゚)

とか言いつつ暇とやる気を見つけてはカオスソロ消化してたり
素材集めは1周目行ってみて短刀鎧目うめーとか思った矢先
2周目何も出なかったので四天王終わった瞬間クラ落としました(゚Д゚#)

いやー、グールリュックも可愛い。

11.30 1

コメント

No title

ねーこりゅっくがほーしいー

No title

リンクさせていただきました。

今度会ったら話しかけてみますー☆

No title

>>るるむ
次出すわ^~^

>>超るんるんさん
ありがと~
今度見かけたら速攻で逃亡しますヽ(・ω・)/
非公開コメント

