
--.--.-- --:--|スポンサー広告

足りない。#108

2011.11.27 23:36|どらねす
こんばんは。

シードラ剣の潜在が物魔闇氷火。
ゼリー使ってまで強化しようとは正直思えなかったんで
ノーゼリーで強化してみました。

6→7シャキーン
7→8シャキーン

( ゚д゚)ゼリー使うしかねえ・・・

出品していたアサイガントさんが売れたのでシュパン46個購入。
ゼリー130個、そこそこ出ました。

8→8('A`)
8→8('A`)
8→8('A`)
8→9ヽ(・ω・)/

これで完全に物理が魔力を上回ってしまいました。
シードラ装備の宿命ですね…。
ということでアサイソードさんさようなら(´Д⊂

そんなこんなで喜んでいると極みさんのPTを見つけたので即潜入。
レベリングでネストを周っているということなので自分も混ぜてもらうことに。

アポの最初の箱の前でポーズ決めようぜってことで。take1

11.27 1

あの、ちゃんと枠内にお願いします。take2

11.27 2

よし、配置決めようお前ココなお前ソコなお前take3

11.27 3

この為にわざわざNアポ2周Hアポ1周しました…
こんなことしてふざけながらネスト消化すると作業感はそこまで感じませんね~。

とまぁそんな感じで。
強化費辛いです。いくらお金あっても足りません。いつものことなんですけどね。


コメント

No title

初コメ失礼します!

この間町で見かけてSS取ったのですが、名前オープンでブログに載せさせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

そのそお"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"お"ぉ"お"どちょうだい"い"ぃ"い"ぃ"ぃ"(☞☞ ՞ਊ ՞)☞☞

No title

>>超るんるんさん
いいですよー。
一応ブログのURL教えてもらってもよろしいですか??

>>ven君
あげないよおおおおおおお¥^-^¥

No title

ありがとうございます。
心置きなく載せさせて頂きます!

ちなみにURLは
http://runrun25go.blog116.fc2.com/
です。

No title

>>超るんるんさん
いえいえ!
見に行きます!リンク追加しましたヽ(・ω・)/
非公開コメント

