スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あぷで。#107

2011.11.25 19:00|どらねす
色々とアップデートされましたね。
シードラ装備の強化欲を断ち切って生命の清水を作って売る作業をせこせこと。
しかし続々と流れる+12アナウンス。

我慢出来るかよおらおらおら('A`)

貯めてた6000Gでシュパンと清水を買い漁り強化。
剣は潜在が乙状態なので物魔CTが付いているガントを優先することに。
頭胴腰+6、手足+1、ガント+9になりました。
物、魔、CT、HPの4つが結構伸びました。
詳細はStatus←更新しました。
どうにかガントを10にして、新たに剣を用意して剣も10にしたいところです。
しかし剣も強化すると物理が魔力を上回るという
ムーンとしてどうなのという事態が起きそうですこわー。

カタストロフィでソフィアⅡ必死で集めかけたけど
よくよく考えたらシードラにするつもりだったので必要なかった。
カタスは行ってみて敵が鬼固いので火力無いと辛いかなという感じでした。
毎日10個の憐憫が手に入りますが、自分はとりあえず貯めとこうと思ってます。

シュパンから出るゴブリュック、可愛すぎだろ。

11.25 1

コメント

非公開コメント

