スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は。#11

2011.04.05 17:24|どらねす
3日に1回更新ペースで楽にやってます、どうも。

最近あった事をてきとーに書いてみよう。

絶賛稼働中の物ソドに幻影を付ける事が出来ました。

4.5 地獄

物ソドでは1回もDL行った事無かったので、
手始めに3人で行って地獄を…!
師匠無双だなんて…無双なんて出来るわけないじゃない…。

4.5 幻影

そんで2回目は4人で行ってジェレを倒す事が出来ました。
素敵師匠が無双するPTだなんて…(´∀`*)

2回しか行ってないのでまだ15Rのクエが残ってます。
機会があればクエこなして100G欲しいところです。
3人ともお手伝いありがとう!


話しは変わって…
ここ最近捕縛リングやらがよく出ます。

4.5 捕縛

捕縛メラーニ*3、ゴールド*1、シルビ*2。
サブがバイオ*1、ゴールド*1、その数8個。
何故か捕縛に好かれてしまって
ケルに行っても捕縛紋章が2連続で出たり捕縛武器出たり。
分解したいのに踏ん切りが付きません(
捕縛という呪縛から解放されるには分解するべきなのか…。


あ、そうそう。
我らがギルマスのぷるさんのBLOG、ぷるにっきの4/3付の記事に、
新称号の取得条件みたいなものが書いてありまして、
能力が一番良いとされる王様という称号の
下準備を最近進めておりました。

王様取得の条件は、上から
社会指導層、スピードターミネータ、シグナル部隊兵長、
廃人、執拗な、そして幻影を帝王の6つを取得していること。

既に社会指導層、スピードターミネータ、廃人
の3つは埋まっていたので、後はソロでちょこっとミッションをこなし、
シークレットミッションである執拗なに関しては、
ジャッカーとガランオークのクエは既に消化してしまっていたのですが、
ギルメンのマテックさんのサブが残っている!ということで、
お手伝いしてもらい消化する事が出来ました。

現時点で埋めれる所は全て埋める事が出来ました。
あとはシードラ関連と予測される廃人の一角を残すのみです。

ふぅ…

さてさて、明日はついにシードラ実装とシステムアップデートです。
システムアップデートで個人的に嬉しいのが、
表示する称号と能力の称号を別々に設定可能になるところ。
シングル部隊一等兵付けて街歩く人が増えそうね。羨ましい。

え?俺?俺は伝説の教育者付けてドヤ顔しますよ^-^

最後におまけ。
暇な時はするーぱでぐだぐだしてます。
みんな暇だったみたいね。
4.5 集合

コメント

「執拗な」が大変そうだなぁ
だぶんパラ死んだ記憶無いからしてないかも…orz

師匠のブログのファンから散々ダメだしされましたね♥
さらなる内容の充実にむけてガンバレ!w

>>ほりさん
散々苦労した挙げ句、取得出来なかったのはわろた。
シークレットは大変よねぇ。

>>るーさん
完全にやっつけられましたw。
なんとかやっていきます!
非公開コメント

