不安定。#104

2011.11.20 02:39|どらねす
こんばんは。せっせとお金貯めてます。
2日前まで6Gだったけどシードラの分配のお金やらで
1800Gまで貯まってきました。無駄遣いしなければ少しづつ増えますね。

シードラ強化を目前にして全体的に物価が安定していません。
女神の夢の影響でしょうか、レア素材もどんどん値下がっています。
シードラ強化の為に皆貯蓄に勤しんでるんだと思います。
皆考えることは一緒のようです。

そういえば今日Ustream配信ありましたね。
GvG決勝戦の模様や、今月来月のアプデ情報等
ハードコアは年内実装を目標に頑張ってるみたいです。
他にもスマの強化など、順を追って上方修正をしていくだとか。
とにかく楽しみなことばかりですね。

短いけどこの辺で。
スルーパでドヤる佐藤↓。

11.20 1

コメント

非公開コメント