スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふじのす。#101

2011.11.14 02:09|どらねす
こにゃちは。

さあ、クルセのレアアバを売ったお金がまだ余ってるぞ。
何に使おう。そうだ、剣に物魔CTを付けてやろう。

1日目、10数回貼り直してみたが魔敏知に戻る。
2日目、10数回貼り直してみたが魔力知になる。
3日目、10数回貼り直してみたが敏闇氷になる。即ふて寝。
4日目、数回貼り直した結果…

11.14 111.14 2

欲を言えば物理も欲しかったけど十分ですまじ最高。
ついでに知恵耳の潜在も良いの付いてくれました。

そしてヘルビショップソロ無死に挑んだ結果。

11.14 3

若干HP装備にしてチキンプレイしながらゆっくりと、
ひし餅さん8個使っちゃいました。
報酬は衝撃指と知恵耳( ´д)

しばらくは粘り強い付けてドヤっときます^q^

次はガントに物魔CTを付けようと、上級消滅とクリスタルコードを集めてます。
たくさん貯まったら一気にやってやろうと思います。
最近運良いみたいなのでガントも…いや、痛い目見るかな?

コメント

No title

+10知恵アサイに魔攻MP回復CTとは裏山ですね!
Hアクビのソロ無死も取ったみたいですしおめでとうございます

No title

ファンでした。7000cで売ってください

No title

ふーん、ふーん・・
どこがコード運ないだー><。
私なんか・・敏捷体力2opの疾風マゼンタに敏体HP
しかついてないっていうのに・・(゜゜)

とりあえず、粘り強いおめでとうございます!

No title

>>にゃーさん
50回やればきっと…
ありがとう!

>>venくん
( ゚д゚)?!
ギルド戦がんばっておくれ!!

>>かるねたん
コード運無かった分一気に運回ってきたみたい!
な、なんだ嫌味なのかそれ…!
ありがとんヽ(・ω・)/

No title

うおおおお、ししょーすげええ(`・ω・´)!

No title

>>れんずさん
うおおおお頑張ればなんとかなるよ!!!
非公開コメント

