スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

運動会。#100

2011.11.11 23:14|どらねす
3月にブログを始めてから早いものでもう8ヶ月弱ですか。

100記事目にふさわしいネタを用意しようと
粘り強い取ってきました^-^とかやりたかったけど
間違えてヘルビショップ3回消化してしまったので取りに行けませんでした…つら。
残ってたとしてもそんな簡単に取れるものじゃないですけどね。
今更感あるけど明日から挑戦しようと思ってます。

あ、今日は2011年11月11日です。ポッキーの日とか色々な日となっていますね。
あーポッキー食べ忘れました。あー悔いが残る。あー。

ってことで、えーっと。
今日も暇だったのでフレのカルネたんを誘ってカオス周回~。
カオスも飽き飽きしてきた頃、

カルネたん「おいばーばる俺馬レースやったことないから今すぐ人数用意しろ。さもないと…」
ばーばる「は、はい今すぐ…お待ちくださいませ…!」

11.11 3

ログインしているフレにwisを飛ばしまくる作業…悪くない…(ノ∀`)
10分ほどで快く集まってくれました。
自分も実装された頃にちょこっとやってみた程度だったので、
久しぶりに行く馬レースを楽しみに。いや、全力で1位を取りに。
初めての人も3人くらい居たけど関係ない、1位を取りに(

11.11 1

ま、まだ準備中なのにみんな飛び跳ねて自分が1位を取るといわんばかりの気合…
負けるわけにはいかない…!そしてレースは幕を開ける!

11.11 4

ばーばるさん首位!独走!これはイケる…!

1位は誰の手に…?!

11.11 2

カルネたーんwwwww

まさか初見で1位に輝くとは…さすがウィンドウォーカーやでえ…
たまにみんなで馬レースやるのも楽しいもんですね。
今度また暇な時に適当に集めてやりたいです。

そしてそして。
ずーっと前に2,3回くらいやってみたっきりやっていなかったフル装備戦、
今日pvpの話しをしていてやりたくなったので突撃してきました。
結果14勝12敗。マジェとエレストラが強くて禿げそうになりました。いや禿げた。
これからもちょこちょこフル装備戦やってみようかなぁという感じです。
負けたら悔しいけど勝ったら気持ちいいですね~。

ということで、明日から粘り強い頑張ってみますヽ(・ω・)/さらば。

コメント

カルネ

ちょwww
そんな言葉づかいしてないじゃないですか(╬◣д◢)ww
んまぁ、1位とか当然ですよねヽ(o゚ェ゚o)ノ笑
ばーばるさんが1位とか・・ゆるさn(ry

No title

>>かるねたん
あれ、そうだっけ…空耳か…
今度は負けねーし!
非公開コメント

