スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

限界。#99

2011.11.10 17:32|どらねす
自分って我慢することが似合わないです。
似合わないというか、出来ません。アイアムせっかち。

はい、毎度お馴染みのサブキャラ解体で━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━す!!!!!!

クルセ君のレアアバ脱がせました。
イグルデュートに昇格です。正確に言うと降格です。

よし、売ったお金で念願のシードラリングを買おう。
あれ、取引所にシードラ魔力リングが1つも出てないぞ…
くっ…お金はあるんだから鳩でも飛ばしてやろうじゃないか…っ!

[ゾーンチャット] [Verbal] 買)シードラ魔力リング物魔CT付き。G交渉でwisお願いします。

あれ、wis来ないぞ…
5分後。

[ゾーンチャット] [Verbal] 買)シードラ魔力リング物魔CT付き。G交渉でwisお願いします。

あれぇ…来ないなぁ…

俺…もう…我慢の限界…だよ……ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

インベントリに突撃タイプのシードラリング無潜在が1つ。
そして装備している魔力タイプのシードラリング物魔闇雷氷が1つ。

普通の人なら取引所に出るまで待つ。
だがしかし、我慢出来ない人はこうなる。

消滅×1、ダイヤコード×2を購入。

俺のターン!!!


11.10 1


(  Д ) ゚ ゚

ずっと俺のターンでした。テンションあがりました。
お世話になっていた魔力シルビ指さんは出品しておきましたさようなら。
3セット効果の為だけに買ったシードラ耳さんもさようなら。
こんにちは疾風耳さん。

CTとCT抵抗が跳ね上がりましたが魔攻が伸び悩んでます。
知力より力が高いってどういうことですか。僕むーんろーどです。
知恵耳さんも考えましたが、耳で少し魔攻上げるよりは
CTを上げた方が確実なんじゃないかと思い疾風耳さんにしてみました。

魔攻7kの兄弟たちは一体どうなってるのやら…

とまぁ嬉し嬉しの報告でした。
次は100記事目かぁ。何かネタ持ってきますヽ(・ω・)/

コメント

うわ~よくやったね本当にもう……
まあギャンブル勝ってよかったね\(^O^)/

ちなみにあたしは
パソコンしにましたさよなら……
う~~~(;_;)

No title

おぉぉぉぉ、物魔CTが両方に付くとは(;^ω^)
ばーばるさん強すぎ吹いた……

No title

おおおお、
ダイヤ博打大成功やん!
おめれとぉお(`・ω・´)

No title

>>るるむ
やってやりましたヽ(・ω・)/
NewPCお買い上げありがとうございます¥^-^¥

>>にゃーさん
運良かった…!
上には上がいますから…敵わないです…

>>れんずさん
ありがとう!
久しぶりに心臓ばくばくした(ノ∀`)
非公開コメント

