スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

りんご。#98

2011.11.08 23:41|どらねす
昨日冬ですねとか言ったけど
暦上では今日が立冬だったんですね知りませんでした。

えーと。
シードラ27分以内行ってきました。
構成はガデ、セイント、セレ、マジェ、スナ2、グラ、ムーン。
全員FD0でした。トーテムなにそれおいしいの?状態で挑んだ結果…

と、その前に。

出発する前の出来事。
   ↓
ばーばる「おいるるむりんご買ってやるからがんばれよー」
   ↓
よーし気合入れて出発だー。
   ↓
ばーばる「おーこのペースなら余裕そうだなー」
   ↓
迎えた6Rモンタン戦。
   ↓
ばーばるさん毒リングにブレダンで突っ込んで死亡
   ↓
うわあああああああああああああああああああああ
   ↓
うそだああああああああああああああああああああ
   ↓
まじかよ嘘だろおおおおおおおおおおおおおおおお
   ↓
11.8 1
   ↓
ばーばるなんていらなかった。

生きてたら30秒くらい縮まったよね、きっと。
久しぶりに寄生でした。すいませんほんと。あーつら。

コメント

No title

おつかれさまんさ!
リンゴありがっちょん!
くくく悔しいけどあたし3回もしんだし!大丈夫だよ!嬉しくないってか!はいすいませんでした

No title

おつかれさまー

ブログのネタが出来てよかったじゃないかw
とりあえずは、 27分&称号 おめでとうーヽ(・ω・)/e-69

No title

27分以内おめでとうございます(≧w≦)b
ばーばるさん生きてたら30秒所じゃ済まないような・・・

自分は未だにSDをクリア出来ませぬ(´・ω:;.:...

おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

27分おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
不死身の師匠が死ぬなんて珍しい(;゜0゜)

自分もクリアしてみたいです(´・_・`)

No title

何しとんねんwwwwwww

師匠が生きてたら、俺がしてるメンツで出たSDTA19分の記録に匹敵するのになああああああwwww

なにはともあれお疲れw

No title

27分切りおめでとうございますー!
シードラ頑張ってクリアしますう!
いろいろご教授ありがとうございました(゜゜)

No title

>>るるむ
おつおつ。無事(?)に取れてよかったほんと
なんで死んでしまうん俺・・・

>>れいち
ありがとーう。
最近ネタあるなぁ不思議^q^

>>にゃーさん
あざーす!
30秒縮まれば良い方だときっとうん…
マイペースにがんばですbb

>>みのりん
ありあとん。
不死身とかないわ…以前は死ぬ事に定評しかなかったからね…

>>ほりさん
まじで悔しいw
さすがに3分は縮まらないと思うな…19分はすげぇ。

>>カルネさん
ありあり!
( ゚д゚)ご教授…
クリア出来たら即報告だよ( ´ー`)y
非公開コメント

