スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

DL三昧。#10

2011.04.02 20:05|どらねす
週末になるとやる事がなくなってPvPかDLばかり。

数記事前に引き続き、
めしあ(いけめんぱらでぃん)とペアでDLにチャレンジ。
ただ暇だっただけなんですけどね。
前回は31Rで息絶えたので31Rにハイドレイクを…!

2回目ということで、息もそこそこ合って(?)
道中はサクサクサクサクサクって感じで順調に進み…

31Rでハイドレイク使おうと思ったらクール中で
使えませんでした^q^
31Rは特に仕事もせずクリア(

4.2 1

32Rはめしあが上手く全ての敵を北東に集めてくれたので、
リッジ→ナパームで瞬殺でしたヽ(・∀・ )ノ

4.2 2

33Rは子からゆっくり倒して…
12秒を残して親もなんとか死滅。

4.2 3

クレセントクリーブがばっちり決まってますね(

34Rは4人PTだと親からさくっと倒すのが主流ですが、
ここは慎重に子から先に倒しました。

4.2 4

時間ギリギリまで回復休憩をして、
ブロチを食べて親も殲滅!

そしてついにジェレ戦。
全神経を集中させてクリアを目指す…!

が、しかし

北東にて待機していためしあが
知らぬ間に南東にワープするという事件が起きてしまい、
サイクロンスラーッシュ!とかなんとか言って
スキルぶっぱしてた俺即死。

4.2 5

めしあが急いで戻ってくるも間に合わず…
パリスタもクール中だったんです…さーせんorz
めしあが無双するも敢え無く砕け散り…

とまぁ今回はこんな感じで終わりました。

4.2 6

回復タイムをちょくちょく挟んだのでタイムも遅いですが…
個人的にはペアでジェレまで行けたんで満足満足。

次は討伐出来るといいのう。

コメント

非公開コメント

