
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初ぶろぐ。#1

2011.03.15 09:35|どらねす
初ぶろぐという事で…まず最初は軽く自己紹介から。

タイトルのばーばるししょーというのは、
ギルメンのサブキャラを何キャラも師弟を組んで師匠をやらせて頂いたので、
気付いたら師匠って呼ばれてただけです、ただそれだけ…。
師匠から派生して和尚と呼ばれる事も多々orz。

主にネストは早めに消化してしまう傾向にあります。
今週の分も残すはヘルアポ2回のみ。
そんなこんなで週末に近付くに連れてPvPに勤しんでます。
基本的に、ギルメン同士ばかりでやっているので鍵無し部屋には居ませんが…。

そして装備。
参考までに、スキルはラインドライブまで取ってる魔ブリ?です。

image1300150821.png


ちなみにCTは9339です。
まだ紋章が32エピの物で半分占めていたりするので、
40紋章を揃えてCT10000は確保したい。

剣は+10で物魔CT、ガントは+11で魔攻付き。
防具は上から+9、+9、+8、+7、+6。
知恵やHPを上げる事を考えるともう少し強化値を伸ばしたい。
防具にHP付きの物が少ないので、知力HP付きの物を買って
ゼリーで強化するという案も無きにしも非ず。

お金が無いので先になりそうですが、
物攻を伸ばすにあたって鉄壁加護を破壊気迫or幸運に変えたいけどお金が…orz
あと知恵耳首シルビの2点opも欲しいし、いくらお金があっても足りませんな…。

お金が無いと言えば…
ギルメンのりっぷ君がモカシュガーに乗ってる俺を見て、
「何それださい…臭そう…きもい…」と言われたもんだからカッとなって
スノーホワイト購入。破産。

snow.jpg


あ、そうそう。ドラネスブログランキング?みたいなのにも
登録してみたんでどうぞよろしくw。

こんな感じで、てきとーにゆるーく暇な時にでも書いていきますので、
ゆるーく暖かい目で見守ってやってくださいヽ(・ω・)/
