スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RDMソロ第1回。#369

2015.03.09 01:49|どらねす
久しぶりにソロでもやってみようと思いRDメモリアに行ってみた。
今までこなしてきたネストソロと違う部分は・・回復薬が一切使えないこと。
回復の偉大さを実感しながらの完全敗北。

0309 01

SSを小さくしすぎたので右上拡大。

0309 02

1Rに関しては特筆すること無し。

懸念していた2Rのゲージギミックはダッシュで間に合う。
突進してくる直前のツメを飛ばしてくる攻撃が被弾の半分を占めた。
即リリーブで火傷は解除出来るものの、タゲを取りながらを攻撃はやはり難しい。
近接して戦っている場合、ストンプモーションは即ローリングで避けれるが
左手→右手→回転の3連攻撃モーションと突進攻撃モーションを常に意識しないと確実に被弾する。
3ゲージ以降の吸い込みメテオはパリスタ安定だけど、追尾メテオがしんどい。

なにかしらのサーヴァントを使用するという手段もあるが、サーヴァント自体が即死してしまうため頼り難い。
元々2Rのゲージギミックはネルウィンのスピブに頼ろうと思っていたが
ダッシュのみで間に合うことが判明してしまったためネルウィンさんは封印。

ちなみに挑戦時のステータスはHP148万/素魔攻10万/CT89%/FD68%という懐かしき純魔スタイル。
また今度挑戦してみよう。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。