
--.--.-- --:--|スポンサー広告

防具について考える。#365

2015.01.08 23:28|どらねす
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました、約1ヶ月ぶりの更新。
今年も何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

年末はランブルやサンタをやったり、みんなで釣りしてみたり
年始は連日リセがあったりと忙しかったですね。

2015 0108 02

そもそもなぜこの真冬に釣りを実装したのかよくわからないけど
のほほんとしたBGMを聴きながら手動でやってます。

裝備の方はベネディオーロの羽尻尾デカールを揃えたくらいで、
他の箇所は更新せず貯金だけしてます。

そういえばRDメモリアの動画見たけど1Rの火傷のDotが15万のようですね。
火傷攻撃を食らったらボルケコアの感染状態とはなかなか面白そう。
RDU裝備も作れるようになると思われるので
もはや恒例行事である裝備構成を考える時期がやって参りました。

現在BDL3流星4で、兼ねてから流星4→彗星4に変えたいと言っていましたが・・・

・FDと素魔攻を落とさないかつ防御面を考慮しRDU頭と腰を選択したBDL3+RDU2+彗星2
・防御面を最重要視したBDL2+RDU5(BDL3+RDU4)
・火力で押そうBDL3+彗星4

メモリアで落ちる鱗の枚数なんて知れてるからRD来るまでに作れるかどうかすらも怪しい。
今計算してみたけど80E5点と80U5点を比較すると物防5000魔防3000くらいの差だった(ウォリ)。
加えてHPも相当伸びるだろうから性能は良いとは思うけど・・80E付けてて死んでしまうくらいなら変えたいです。
というか裝備更新好きだから結局欲しくなってなにかしら裝備してそう。

結論:結局欲しくなってなにかしら裝備してそう。

何のために考えたのか。

