
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コア征服。#362

2014.11.24 19:08|どらねす
土曜日にギルメン+1名で15分切り。
構成はクルセ、インク、テンペ、エレス、SS、ムンロ。
ボスさえ飛ばせれば6分台くらいは出そうな気がした。

1124 01

そして日曜日に6無死と200コンボを達成し、征服。

1124 02

全ミッションの中で相当苦戦したのは6無死。
土日合わせておそらく80回以上チャレンジ(時間で言うと11時間分くらい)したんですが
2Rで鯖切が多発したり事故が起きたりとなかなか取ることが出来ず
最後はフレが仕方ねえな~みたいな感じで連れていって下さり取ることが出来ました。

一緒に挑戦してくれた20名弱には感謝しているのでいつでもお手伝い行けます。
今週はクリア回数の管理不足でムンロは終わってしまったけどエレスなら出撃可。来週ならムンロ∞。
長い戦いを経て念願の称号「煉獄の試練を征服した」を入手。

ちなみにコアは普段HP125万で行ってますが
CTを上げる職がいる場合はCTを80%まで下げ、HP137万にして行ってます。
最近は金策を怠っていたので地道にトレハン消化して彗星他諸々の裝備を揃えていかないとなぁ。

