五滅の闘神。#355

2014.09.28 23:30|どらねす
全員分の逆鱗を集め終え、先週らへんに固定が解散となりました。
ということで今週は5無死を取ってきた。

0928 01

クルセ、インク、レイヴン、SS、ムンロ。
裸のインクが居るのは気のせい。

そういえばドラゴンの涙が安すぎるのと、倉庫にYDの逆鱗が29個も眠っていたので
我慢出来ずにBDL胴を作成してみました。お金が無くて+8で止まってます。
+8の状態でも80エピ胴+9からの変更でHPと魔攻と知力と魔防が上昇。
物防が若干下がった程度でした。
さくっと+12にして次の目標に向けて金策頑張ろう(´Д`)

話し変わるけど頭の特殊竜珠って自分は好機を付けているんだけどほとんどの人が転避なんだろうか。
英雄を全然消化していないから転避を持ってないだけなんだけどね。好機は使い心地結構○です。
使用感が気になるので気が向いたら英雄も消化してみよう。

Today's Music