BDM。#352

2014.08.29 20:39|どらねす
今更感あるけど某ムンロの一言によりBDメモリアをソロしてみた。

メモリア1
0829 bdm1

メモリア2
0829 bdm2

メモリア3
0829 bdm3

4Rの分岐で1体倒したあとはリッジハフムンで大丈夫でした。
5Rのゴーレムは間に合わないんじゃないのかと思ったけど
2回目の吹き飛ばしの直後ギリで倒せました。

本体戦は1Pどきどきしながら終わらせて、
3Pは走り回って雑魚処理して走り回ってパルーサも処理。
走り回ってると鎖の引きつけが怖いけど音聞いて回避でなんとかなりました。
4Pで目付いてその場で攻撃してたらレイズ来て危うく死にかけたけどね。

ソロの為に残しておいた純魔裝備(魔力とマリオン竜珠、魔攻アバ)使ったけどやっぱり純魔が好きだな。
普段はPT組むから雷にしてるけど、また今度気が向いたら純魔にしてボルケソロでもやりたい。
久しぶりにソロしてモチベ上がったので疲労度消化行ってこよう。

Today's Music