
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒットストップ。#340

2014.03.29 21:38|どらねす
ここ最近、アイリーン狙いでシュパン6setくらい開けてみましたが
さすがに6set程度じゃ出てくれませんね。
ギルドには1setの3個目で出た人が居たり、25set開けても出ない人が居るようです。

シュパンから出たゼリーを使い防具を強化。
上から8,8,8,8,7。前よりは少しまともになりHPも90万台に乗りました。

0329 01
(街ステ,CT89%,FD統合込20%)

最近、ネストを消化する際によくラインドライブを要所で入れるように意識しています。
ラインを上手く当てるとヒットストップするので
使いようによっちゃムンロでも有用なスキルになると思います。
もうすぐ殺せるのに逃げられてしまうような時ですとか、色々ありますね。

そういえばソドの強化が来るみたいで、ソドの人達は歓喜しているんでしょうか。
65パッシブの変更で知力がたくさんあると良いだとかなんとか。
とりあえずブレダンの威力2倍が楽しみです。

Today's Music
