BDU5s。#334

2014.02.27 19:17|どらねす
毎度のことながら我慢出来ずにBDU揃えてみました、こんばんは。

0227 02

日曜くらいには揃ってたんですが剣がなかなか10になってくれず
シュパン買いまくりカオスやりまくりでなんとか気合いで10にしてやりました。
剣の為だけに7セットも開けるはめになり、無一文になってしまったけど仕方ないです。

剣ゼリー1300個で+10、ガント650個で+11。
防具はゼリー不足でまだ頭+6、胴+7、腰+7なのでそのうち8,9にはしておきたいです。

0227 01

火影5s+YDL2sの時と比較するとFD40%→26%、
素魔攻は9k程伸びて最終的に込4k程上がったと思います。
BDU4s効果がかなり大きい。

YDLガントのCT潜在が無くなったこともあり、CTが1万も落ちてしまったので
タリスマンや紋章等で補っていきたいところです。

防具の強化値の伸びはU6≧E8程度だと思います。物魔防共に63%。
いつ来るのかわからないけどユニ竜珠で更に魔攻やHPの伸びに期待出来ますね。

余談ですけど昨日剣を強化する為にシュパン4s開けた時に出たバウチャーの数

・ホーリー4
・ミステル1
・クロノス1
・ミーツェ1
・ノブル5
・ストリア6

シングも8個程出たんじゃないでしょうか。
1セットにつき2,000~3,000G還元といった感じでした。
もうシュパン開けたくないです。

Today's Music