
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冠位付け終。#293

2013.06.30 13:07|どらねす
無事にユニーク4箇所に冠位Ⅱを付け終わり、
借金しつつもシングネック買ってしまいました( ノ゚Д゚)おはよう
HC実装前日に両YDU武器購入(+シュパン2set)の為に9万G借りたので
残り6万G、地道に返していきたいところです。

冠位Ⅱのおかげで知力が10,000の大台を越えたので
地味にページ左上のstatusのところ更新してみました。

早すぎ太郎を狙う為に、ずっとインベに残してあった
フォルミド1位の報酬称号である無限のダークロードも解禁。

0630 02

FDが22下がったけど11%のままだったので良かった(?)
正確には1%未満の部分が下がってるんだろうけど。

毎日トレジャー消化してるけどいまだにYDタリスマンどころか
豊穣のタリスマンすら見たことないです(´・ω・`)
出してきます(・´з`・)ノシ
