
--.--.-- --:--|スポンサー広告

統合Lv.475。#233

2012.10.28 19:53|どらねす
もはやプリ君でインしてる時間の方が長くなってます、こんばんは。

とりあえず60N征服してきた。
SSはソロのみ。

NPK↓
10.28 01

N台風↓
10.28 02

このプリ君まだ魔12000雷36FD850CT21000(込み19k弱)しかないので
削るの遅すぎてしんどかったけど神スキルのホリシとか回復あるので楽チンでした。
とりあえずストラ技巧早く欲しいんだけど15連敗くらいしてます。
借金もまだ返せてないのでそっち優先です。゚(゚´ω`゚)゚。

あ、タイトル通り統合レベル475になりました。
ここまで来ると500レベルで取得出来るフル戦商店3%割引も欲しくなってきた。
暇な時に適当に500にしとこ。

10.28 03

ムンロ君の方は…
特に書くことないのでNGDとGDHC行った時のSS貼って終わります。
左がNGD、右がGDHC。

10.28 04

瞬刻と強烈取るのに必死だった頃が懐かしい。
さて、カオス行って来よう( ´∀`)ノシ
