
--.--.-- --:--|スポンサー広告

繋がり。#193

2012.06.27 05:21|どらねす
水曜リセなのに結構ネスト残ってるよやばいよってことで怒涛の消化。
まずはぐっさん誘ってギガヘルに行こうと思ったら
とりあえずSDHC5無死手伝えおらおらと言われたのでSDHCからのギガヘルに。

06.27 1

噂のペット、SPテンペル君ですね。
septemberの綴りを間違えてSPテンペル君になっただとかなんとか・・・。
ありしあさんなんかブレてる。ぐっさん頭からイカヅチなう。

テンペさんはギルメンとギガヘルに。

06.27 2

んn?

憐憫の為にケルマンアポも消化。佐藤くんが全部付き合ってくれました(^_^)

06.27 3

偶然出会ったドラゴニウムさんとroroyanさんとフレになってみたり

06.27 4

諦めないでシュパンを開け続けた2人が遂に武器アバ2種揃ったり

06.27 5

朝方だというのに早乙女っち(通称えっちさん)と
ながとくんとなむる氏がテンペのNSDに付き合ってくれたり

06.27 6

そんな感じで無事に消化完了。
もちろんカオスも2キャラ分消化しました。

06.27 7

付き合ってくれたみんなに感謝。ありがとうございました。
明日起きたらネスト欄が真っ白になってると思うとつらい。

しかし!
みんな武器アバ出してるので自分もお金貯めてシュパン買っていきたいと思います。
半ば諦めてるけど少しくらい挑戦してみてもいいよね・・・!

ってことでSS多めでしたがさよなら(`・ω・)ノシ
