人文字。#135

2012.01.30 18:28|どらねす
街をぶらぶらとしているとギルメンのタバールを発見

→追いかける

結果、こうなった。

1.30 1

最大25人くらい連なったのでは・・・
思い付きで人文字を作ってみようじゃないか!

偶然出来たS字。

1.30 4

よし、ドラネスだしDとNを作ろう!

1.30 2
1.30 3

先頭の俺以外は皆追いかけるなので
自分が上手く動いて作らなければならないという・・・
ぎこちないですがDN完成しました☆(ゝω・)v
1時間以上付き合ってくれた方々ありがとうございました!

そして装備の方はというと・・・
現在GD装備が剣、篭手、腕、靴の4箇所。今週中に残り3箇所揃えたいと思ってます。
要らなくなったトーテム防具は+6と+7の物しかありませんが取引所に出品してます。
ついでにSDL12ガントも出品していますので誰か買って下さい切実に(´Д⊂

GDガントが+9から+6になってしまったので
物が売れないと頭胴腰作れないしガントも強化出来ないしで辛いです。
ネストはそこそこ終わっているので今週は・・・pvpでもしようかなあ・・・。