
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PvP。#9

2011.03.30 22:09|どらねす
ういっすヽ(・∀・ )ノ

えーと、
物ソド始めてみました。っていうのも、元々、
アヴェンジャーの為に40レベルのヲリを作っておいたわけで、
それを物ソドに転職させてあげただけなんですけどね。

3.30 HKERU

ケルヘルだってソロ出来るんだぜ!
3死して最後ドレイクでHP1で生き残ってクリアしたなんて言えない。

そんな感じで最近はこいつでPvPでぶいぶい言わせてます
現在ディレイが7400ちょい。
普段ソド魔をやっていると物ソドのディレイの恩恵をとても感じます。
なんせソド魔の方はディレイが1600程度ですからね。

お金が全然ないため、こいつを強化してあげれずにいます…。
でもでもでも…ギルメンのほりさんがこんなにプレゼントを…!

MORAIMONO1
MORAIMONO2
MORAIMONO5.jpg

ありがたやありがたや~。
pharrell君とっても大喜びです。
こんな良い物を装備しても…
ただいま物攻2000ちょいのソドカスです、どうも。

アバは転職プレゼントで貰ったベルティスーツ緑全身。
頭と腰はマジックアバターの物を購入しました。
羽も装備して3セット効果!あと2セット欲しいけどお金ががが。

お金がない…そうだ…!
地下室にマイクロホールという名の夢を掴みに行こう…!
ということで今日も行ってきました、教会跡地-地下室-。

まずはこの子でソロで10周くらいしたのかしら。
白うさ出る気配がない。

さぁ次はソド魔で行こう。
ギルメンと仲良く4人で…てやぁっ!てやぁっ!(
また10周くらいしたのかしら。

ついに白うさちゃんが…!

ついに来るかマイクロホール…!!

ざわ・・ざわ・・・

3.30 SIROUSA 1

・・・orz

わかってた、わかってたんだよ。
そんな簡単に夢が掴めたらつまらないだろ?
夢は追うためにあるんだよ・・!(

みんな泣いてます。かわいそう。

3.30 SIROUSA 4


まだまだ極貧生活は続くようです。


