
--.--.-- --:--|スポンサー広告

苦行。#3

2011.03.18 18:07|どらねす
こんにちは。

まずは昨日、ギルメンのMessierといういけめんパラディンと
ダークレアペアに行って参りました。

序盤はさくさくっと行けましたが、
20R以降になると厄介な敵も多くなりますよね。

28R運悪く爆弾オーガ。
残り時間が8秒、残る敵は3体。
まずい…

「グランドナパーム!!!」

万事解決ですね。
29R、30Rと続けてクリア。

31R、幽霊の鎌でスタン状態になり大量の目玉を喰らって昇天。
32R、Messier詰んで昇天。

31Rで肝心のドレイクを忘れる始末。これは酷い。
次にペアる時の為の勉強になりました。

話しは変わって…
昨夜から続いていたドラゴンメンテも今朝無事に終わりました。
ということでもう何回もチャレンジしてますが、
今日も行ってきました。ヘルアポソロ。

まずはデスレイ。
パリスタを駆使してグライムウェーブで削り
ムンスプやクリーブ、イクリ等で余裕。

YUUREI

お次はシャドー。
ここは、開幕ダッシュで本物のシャドーにリッジ
サイクロンを入れて仰け反らせつつグランドナパーム。
あとはハーフムーンスラッシュ+αで即殲滅。
SS撮り忘れた。

お次は幽霊。
雑魚を全滅させて親玉のHPがあと1mmというところで俺も残り1mm。
どちらが勝つかというところであっさり敗北。1死
またしてもSSを撮り忘れる。

お次は蜘蛛&オーガ。
ここは蜘蛛のところまで行ったら柱を真っ先に壊して来た道を戻る。
そうすれば蜘蛛もオーガも戻ってこれないから遠距離スキルで始末。
そんなずるい手で倒そうと思うも、ナパームのクールが待ち遠しくて
近くに寄りムンスプやサイクロンをぶっ放し地面の見えない糸で死亡。2死目

KUMO

お次は船長さん。
ここは雑魚が沸く機械みたいのを最優先で壊す。
残りのHPがラスト1ゲージ?半ゲージ?になると、
一気に機械みたいのが沸くので壊せるのは壊して後はごり押し。
そんなこんなで3死目

SENCHO

ヘルアポソロ何回かやってきた中、初めてブルランに辿り着きました。
ブルランなんてさくっと倒してアポカニさんに辿り着こうと思って奮闘…

BURURAN

さくっと倒してやろうと思いましたが今日のところは勘弁してやりました^q^

BURURAN SIBOU

今後も数こなして慣れる事が大事ですね。
とりあえず今の目標としては、ブルランまで無死で辿り着く事。
いつになるのやら。


