
--.--.-- --:--|スポンサー広告

投下。#85

2011.10.05 15:47|タバール物語
5月に妖精黙示録TABA-RUを執筆してから時が経つのは早いもので、約5ヶ月が経ちました。

タバールを知らない人へ。

1st season
2nd season

今宵も始まります。

10.5 0

さあ、タバさんがログインしたぞ。
Nアポ行こうよタバさん!

10.5 1

なかなか人が来ないね。
PT名を変えてみよう。

10.5 2

おかしいなぁ人が来ない。
リーダー渡すからタバさん任せた。

10.5 3

タバさん20歳にしてようやく脇毛が生えてきたらしいです。
待つこと1分。

10.5 4

脇毛生えてたらお母さんが困っちゃうらしいです。
早く剃りなさいwww


とある日、タバさんに名前の由来を聞いてみた。

10.5 14

(´・ω・)…

10.5 9

みんなに攻められて喜ぶタバさん、さすがです。


とある日、タバさんがパラでシードラに行くと言い出した。

>10.5 10

俺がGANDAMだ。

GANDUMじゃなくてGANDAMらしい。
大人しくパンツかぶってろよ。


とある日、イベント疲労度が配られたようだ。

10.5 7

20歳の童貞がぼやいています。


とある日、カオスフィールドに行った時に
ペットがお金等を拾ってくれて優秀だねと話していた時の事。

10.5 11

↓↓↓

10.5 12

↓↓↓

10.5 13

ままwwwペロペロwwww


ままも好きだけど…

10.5 6

これはもうブラックリスト級にひどい。
あとでこっそりブラックリストに入れておこうと思う。
(本当は佐藤が設定して即タバさんにリーダー渡した。)


そしてオオトリを飾るのは…

タバさんはDカップが好きでEやFの大きいのは苦手らしい。
Dもそこそこ大きいと思います。

隙間から見える何かをいつも凝視しているらしい…。

10.5 15


( ^ω^)『あれは視線のブラックホールだからな』



それではハラヘッタタバさんでさようならです。

10.5 16


手抜きなのに3時間くらいかかった。
タバさんは本当に世話の焼ける子ですが皆さん街で見かけたら仲良くBL追加してあげよう!


3rd season fin.

変人2。#27

2011.05.26 02:22|タバール物語
投下。

5.26 6

前回の記事により瞬く間にその名をドラネス界へと知らしめたタバー○君。
「水色のしましまパンツ」「純情系」
「清楚な中に情熱があるというか、最高」などなど
数々の名言を残したタバ○ル君。
これはドラネス放送部のギルメン、タ○ール君のお話。(今回は単発ばかり)

サブは物ソド、名前はra○bus君。

5.26 1

生産で最上級知恵のHP付きが出来た模様。
ひどい言われようですね。
あぁかわいそう。まじほんとかわいそー。あーかわいそ。

5.26 2

おまえら…とか言いつつ喜んでるんでしょうねきっと。
ギルド在籍料とか友達料とかほんとかわいそう、あーかわいそ。
お仕置きなんだから☆ミとか…まじどんびき☆ミ

5.25 4

タ○ール君は突然平気な顔をしながらこんな事を言い出します。
いきなり何だろうと思ってタバー○君の言う通りにログを辿ると…

5.25 5

他人なので打ち消し線入れましたが目を凝らすと…
システムアナウンスも一切見逃さない彼は一体。

とある日はこんな会話も。

5.26 4

とりあえずハートとか使うあたりがまじキモイですね。

5.26 5

そのまま1人でわけわからない言葉連発してました。
朱印代ってどこから出てきたんですかね一体。
プライスレスとか言って1人で納得しちゃってるし。大丈夫かな。

とある日はこんな事も。

5.26 9

頭大丈夫かな。本当に俺と同じ歳なのかな。大丈夫かな。

5.26 7

とある日は…
自分が一番パンツ好きなのに他人にも押し付けてしまうタバール君。
またわけのわからない不等号でドヤ顔。
そして最後にお決まりの

5.26 8

∠( ゚д゚)/プライスレス!!

5.26 3


ps.

前回記事は2時間かけましたが今回は1時間で終わりました。
手抜きですはい。でもここまで読んでくれたあなたに一言。




























∠( ゚д゚)/プライスレス!!


-----2nd Season Fin------

変人。#21

2011.05.08 22:54|タバール物語
まず、俺の元へ宛てられた一通のメールを見て頂こう。

5.8 1

添付アイテムはオカリナ…(;´∀`)
いきなりよくわからないメールを送ってくる某ギルド、
ドラネス放○部のギルメン、タ○ール君のお話。


犯行日時は5月7日午前10時前後。

5.8 01

ヘルアポに行ってるにも関わらず、
ギルチャのパンツという単語に反応を示すタ○ール。

5.8 02

あちゃこの制服の種類によってパンツの種類が違う事を知り、
より過敏に反応するタバー○。

5.8 03

しましまパンツが好きとの噂が流れていたものの、
虚実を探るべく質問タイムスタート…☆

5.8 04

水色がいいらしい。でも・・?んー・・?
やっぱり水色がいいらしい。

5.8 05

ちなみに茶色も気になる様子。
しかしみんなの批判をもらいまくりの○バール。
子供だろ、と的確な鋭い突っ込み。

5.8 06

これには冷静沈着のヴぁなさんもわろた。
そして名言が生まれた。
水色は清楚な中に情熱があるっていうか、最高(`・ω・´)シャキーン
これにはさすがのぷるさんも参った様子。

5.8 07

最初に述べたようにヘルアポに行っているところ、
にも関わらずパンツについてアツく語るタバ○ル。
興奮して支援すら出来なくなってしまったようです。

5.8 08

だがさすがのれいちーブレない。
ここぞとばかりに質問攻め。
これ以上質問するとヘルアポPTが先へ進めない…!

5.8 09

だが遅かった。
水色のしましまパンツは純情系の子に限るらしい。
水色のしましまパンツ」「純情系
本人はロリには興味ないと言っているがどう考えても…。

5.8 10

ちなみにお姉様キャラも嫌いではないらしい。
白、レース、Tバック、ヒモの4択を迫られるが
出てきた言葉は「にゅにゅにゅ
一体どういうことなのだろうか。

5.8 11

水色の縞々が良いけどTも良い…
でもガーターは黒。そこは譲れない

そしていつもタイミングが悪く、

ギルメンPTを募集出来ないタバール君は

今日も野良であちゃこのパンツを覗きに行くのであった…。

5.8 2


-----第1シーズン【完】-----

