ID。#377

2016.08.13 01:59|どらねす
ID固定に欠員が出たようで穴埋めで参加させてもらった。
Nだけど8人IDは初めて。

1周目2Rで死亡。
20160812 01

2周目生存。
20160812 02

楽しいね。

称号。#376

2016.08.11 10:36|どらねす
女神降臨。

20160811.png

1月〆。#375

2016.01.30 16:20|どらねす
改善点を挙げれば数え切れませんが現状こんな感じ。

201601301.png

知恵竜珠のCT型を体力型に変えてCTカンストという目標をクリア。
これにて知恵竜珠は全箇所体力型に変更を終えて、
防具も腕靴が+10だったものを+12に強化し防具は全て+12になりHPは200万オーバーへ。
紋章もCTopの物を買い揃え、紋章で稼いだCT値は64,335に。

そして自分でも驚いた点が一つ。
レアタリスマンについて、今まで疾風タリスマンは70レアの魔攻opを付けたままでしたが、
この度フレから格安で90レアの疾風CTopを譲って頂き、
175%の箇所に挿してみたら・・・約16,000もCTが伸びたというね。
伸びすぎてCTが22万を越えてしまう事件が起きたので位置調整しましたけど。

元々70キャップで70レアの知力opの物を買い揃えていたので、
タリスマンによるステの上昇はかなり理解していたつもりだったんですがまさかこんなにも伸びるとは・・
知力を伸ばすための箇所としてはタリスマンって偉大なんだけどね。
竜珠が一つにまとまったこともあり、竜珠でCTを稼がない選択肢を取るなら今回はCT確保が少し難しかった感。

CT欲しい→疾風竜珠を選択→知力も体力も落ちる→せめて知恵竜珠CT型を選択→やっぱり体力も欲しいという流れ。
FDは諦めて見据えてすらいないので紋章がFDだらけならまた考え方変わるんだろうけど。
本来なら腕or靴もRDLにして少しだけFD稼ぎたい気持ちもあったけど
回線とPCが低すぎることもありRDHCいまだに未クリアという感じなので出来る範囲でやれることやってみた的な。
ユニーク防具についてはいつ作れるんだよ状態なので毎周YD消化してゆっくり集めてる程度。

いまだに竜珠が4箇所未強化だったり、知恵や魔力タリスマンが70レベルという古代のものを付けていたりするので
徐々に知力と魔攻を上げていけたらなと。
あとはサーヴァントの育成や英雄レベルも上げたいところ。リバースペアネスト行ける人待ってます。